きゅうとぴを見たとお伝えください。

Sincere〜シンシア〜求人募集要項

業種 デリバリーヘルス
職種
資格 20歳~50歳位まで(一般常識のある方)
給与 働く女性の時間、接客態度、容姿、可能オプションの幅、年齢など様々な要因により変わりますが、
1日平均2~4万円以上です。
スタッフも経験豊富で心のある人材が揃っており、新規参入店の中では
ズバ抜けた注目度を集めています。
※某有名サイトのカウント数もオープン以来、トップクラスの位置にいます。
60分の依頼でも(フリー)でも最低10,000円のお仕事です!!
更に追加ボーナスとして、本指名数などによりお仕事1本当たりの報酬がUP!!
しかも、まだまだ公開されていないボーナスもあり、これからのお店の発展により期待度もUP!!
待遇

送迎有り 初心者大歓迎 日払い可 駐車場有り 交通費支給 体験入店可 待機所有り 託児所有り 出張面接有り アリバイ対策 衛生管理万全 入店祝金有り

出張面接可
見学・体験入店可能
短期間・短時間勤務可能
完全日払制(希望により週払い、月払いも可)
生理中は原則休暇(出勤希望者は要相談)
成果報酬制度有
アリバイ対策有
託児所紹介可
無料駐車場有
ホテル送迎有
個室待機可(※条件有)
自宅待機可(※条件有)
自宅送迎有(※条件有)
最低保障有(※条件有)
入店祝い金進呈(※条件有)
交通費支給(※条件有)
講習免除可(※条件有)
掛持ち出勤(※条件有)
不動産屋紹介可(※条件有)
本番・店外行為一切禁止
勤務日・時間 自己管理による自由出勤(週何日でもOK、何時間でもOK)
勤務地 松本店 塩尻北IC付近
交通・アクセス
営業時間 8:30~ラスト
WEBとぴ
掲載ページ
http://www.u-topi.com/m-sincere
備考 【未経験の方へ】
どんな仕事でも初めての人には不安がたくさんあると思います。
その気持ちを持つ事は当たり前なんです。
『ルックスに自信がない…』『テクニックに自信がない…』 『怖いお店じゃないか…』など色々不安は尽きないと思います。
でも、そんな不安は必要ないですよ。そういう初めてで戸惑っていたり、不安そうな初々しい女性を、男性は「可愛い」「守ってあげたい」と感じるものなんです。
何も無理する必要はありません。そのままの貴女で構いません。それが魅力的なんです。
シンシアは働く女性を第一に考えているお店です。身体に支障を与えるハードなサービスもありませんし、それを強要するなど絶対にありません。
また、そのような事を求めてくるお客様にはスタッフから注意もしますし、程度によってはお店の利用をお断りさせていただいてます。
スタッフにはいつも女性を気遣うよう教育をしているので、ご希望があれば気軽にお申し付けください。対応させていただきます。

【魅力】
女性は皆綺麗で可愛く、その人らしさを必ず持っています。
お客様もそれぞれの魅力に惹かれていくのです。
綺麗な女性がいい!という人からあまり綺麗過ぎると近寄りがたい、という人もいるので貴女は貴女のまま、その魅力を最大限に使ってください。

【子供】
シンシアにはお子様がいる方、いない方、様々な女性が様々な理由で在籍しております。
シンシアは育児をしながら働く女性、シングルマザーを応援しております。
働いている間のお子様の面倒は、信用のおける託児所をご紹介しております。一度ご相談ください。

【住まい】
シンシアでは住むところを探している女性の為に、不動産会社をご紹介しております。
個人で物件を探すよりは、低費用で物件をご案内が出来る場合もあります。一度ご相談下さい。
応募方法

電話でのお問い合わせ先

TEL:0263-86-0135

LINEでのお問い合わせ

ID: