脱がされたい人妻 宇都宮店求人にメールフォームでお問い合わせ方はこちら

きゅうとぴを見たとお伝えください。

脱がされたい人妻 宇都宮店求人募集要項

業種 デリバリーヘルス
職種
資格 18歳~45歳位までの普通の女の子を大募集しております♪ 年齢、未経験者、経験者、未婚、既婚等、一切気にしないで働けるお店です。 容姿よりも真面目で優しい方をお待ちしております。  
給与 1日平均給与 3万5千円以上+α以上も可能です。稼げます♪
待遇 面接交通費支給♪
面接してみたいけど交通費がムダになる・・・
お仕事を始めるまでは少しでも出費をおさえたい・・・
お話しを聞きに行きたいけど、交通費がネック・・・
そんな女の子たちの為に!面接交通費をご用意しております。
また貴女のお住まいの近くまで伺う出張面接や写メ面接もOKです!
1日体験入店大歓迎
2時間からでも大丈夫です。
寮や短期出稼ぎ等も相談OK
1人暮らしや短期出稼ぎ大歓迎です。
待遇詳細
完全自由出勤、全額日払い制、ノルマ・罰金一切無し、講習一切無し、最初のお仕事が入るまで自宅待機OK、ショッピングや漫画喫茶などでの待機もOK、 送りあり、雑費一切なし、掛け持ち勤務もOK、サテライトクリニックでの定期検査実施、プライバシーは完全にお守り致します。
勤務日・時間 自由出勤制 週1日、月1日、短期の勤務もOK
1日2時間~でOK 貴方のご都合の良い時間帯でどうぞ
(当日の貴女のご都合によるシフト変更は柔軟に対応いたします)  
勤務地 宇都宮市(どのエリアもアクセスは最高です)
交通・アクセス 宇都宮駅(JR、東武)、その他送迎あり
営業時間 10:00~24:00
WEBとぴ
掲載ページ
http://www.u-topi.com/saretuma_utsu
備考
応募方法 応募から入店までの流れ
1. お問い合わせはお電話でもメールでも結構です。まずはあなたの不安や疑問をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

2. 面接を行うにあたって、あなたのご都合の良い日時・場所をお知らせ下さい。ご希望に沿う形でスケジュールを決めさせていただきます。もちろん話を聞くだけでも大丈夫。無理に入店を勧める事も一切ございません。

3. まずは1日 2~3時間程度の体験入店でお店の環境と実際のお仕事を体験してみて下さい。もちろんお給料は完全日払いですので、働いた当日に持って帰れます。

4. 実際にお仕事をされてご納得されたら正式入店です。
もちろん、体験だけで、断られても構いませんし、当店から入店を強要する事もございません。

電話でのお問い合わせ先

TEL:028-612-6323

メールでのお問い合わせ先

※下記のメールアドレスからのメールを受け取れるように設定してください。

MAIL:utsunomiya@saretuma.com

LINEでのお問い合わせ

ID:

脱がされたい人妻 宇都宮店求人応募メールフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文