きゅうとぴを見たとお伝えください。

伊勢崎人妻隊求人募集要項

業種 デリバリーヘルス
職種
資格 18歳~50歳位迄(高校生不可)真面目で常識のある女性/業界初めての方・元店舗エステの方・レギュラーの方・バツイチレディ・人妻さん・学生さん大歓迎
給与 業界トップクラスの高客単価につき、昼間だけでも大4~5枚余裕です!
待遇

送迎有り 初心者大歓迎 日払い可 駐車場有り 体験入店可 待機所有り 出張面接有り アリバイ対策 衛生管理万全 備品支給

駐車場・待機室完備。希望者は無料送迎あり/自宅待機OK。
仕事用備品全支給。/プライバシー保護・マイナンバー対策万全。

稼げる
インターネット広告・紙媒体広告を大量に出していますので
フリーとリピーターのお客様が多く毎日、確実に、安定して稼げます。

自由
店舗にいると息がつまる。出入りが不安。電話や買い物が出来ない…。
当店の女の子は自由待機。このような悩みは全て解決できます。

安心
もちろん違法行為はしません。風営法届出済店です。
男子スタッフも真面目で全員が入店時に保証人をつけていますので、怪しいスタッフはゼロ!
マイナンバー対策も万全です。

清潔
シャワー設備のないところへは絶対に出張しません。
消毒石鹸、うがい薬、エタノールも完備。
本人希望でお店負担で毎月定期検査もしますので安心です。

簡単
仕事内容は誰にでも出来る簡単なヘルスサービスですので、初心者の方でも大丈夫です。
無理は絶対にさせません。出来る範囲内のサービスでOKです!

送迎
スタッフの車での完全送迎です。
仕事中だけでなく、出勤時や自宅へ帰る時も全て無料で安全に送迎致します。

気楽
待機中は自由ですので、女の子同士のハバツやイジメは100%ありません。
もちろんきれいな待機室も完備しています。

時間
朝9時より営業していますので空き時間を有効に使って、自由にお仕事が出来ます。
高客単価につき、昼間だけでも大4~5枚余裕です!
勤務日・時間 完全自己申告自由出勤制。月1日でもOK!
9:00~26:00、1日2時間からOK!(応相談)
勤務地 伊勢崎・本庄
交通・アクセス 最寄の駅近辺および市内
営業時間 午前9:00~26:00
WEBとぴ
掲載ページ
http://www.u-topi.com/hitodumatai_ise
備考 初めての方でも安心です。
男女スタッフは、しっかりとした真面目な人物のみで、すべて入店時に保証人をつけていますので、あやしいスタッフは皆無です。
グループ店舗は全国45ヶ所以上ありますが、どこのお店も女の子に優しい、働きやすい環境を作ることを心掛けています。
一般的な、どなたにでもできるヘルスサービスです。よくある強制サービスや、男子スタッフによる講習、イメージプレイ、コスプレ、本番行為などは一切ありませんので、ご安心ください。
会員様は身元のしっかりした紳士的な方のみです。オープン以来トラブルのない安心システムです。
待機室待機でも自宅待機でも大丈夫。どこでも送迎します。
アルバイトの方が楽々、月収100万円ぐらい稼いでいます(本当です)。
20歳~50歳まで幅広く募集中!
人妻さん歓迎、学生・OL・フリーターさん歓迎。年齢のことは気にしないでください。お客様からのご要望で、幅広く女性を募集しています。
他店の面接で嫌な思いをされた方も、ぜひ当店にいらしてください。お仕事1本あたりの客単価が高いので必然的に昼間でも効率よく稼ぐことができます。昼間しかあいている時間がない…という方も、当店なら大丈夫!
午前9時より営業!
出勤日や時間は貴女にすべてお任せします。強制などは一切ありませんので、貴女のペースで、気楽にお仕事ができます。待機は自由です。待機室でゆったりと待機でも、ショッピングを楽しみながらでも、自宅で待機でもOK。すべて男子スタッフの送迎付で安心です。もちろん無料。他に心配な事があれば遠慮なくお電話下さい。質問だけの方も大歓迎です。
昼間だけでも大4枚以上余裕!
完全全額日払い制、最高バック率は70%。高客単価のため、少ない接客で高収入が得られます。
また、お客様は社会的地位の高い人が80%です。会社役員の方や弁護士さん、お医者さん、公務員、代議士の方等、店舗風俗では遊べない方がほとんどですので、怖いことは一切ありません。
高級店ならではの無理の無い高収入が効率よく得られます。
業界初めての方大募集!
お仕事はとても簡単。本当にソフトなサービスのみなので、初心者の方におすすめです。ノルマや罰金、強制サービス等は一切ありませんので安心して働けます。貴女のできる範囲内でのヘルスサービスのみで大丈夫です。当店のお客様は、会員登録をきちんとされた紳士的な方ばかりですので、怖い思いや嫌な思いをする心配はありません。
応募方法 お電話又はメールでお問合せください。24時間OKです。
わからない事、不安な事等お気軽にご相談下さい。詳しくご説明させて頂きます。

電話でのお問い合わせ先

TEL:0120-187-188 (※携帯からでも24時間OK!お気軽にお問合せ下さい。)
TEL:070-3529-7264

メールでのお問い合わせ先

※下記のメールアドレスからのメールを受け取れるように設定してください。

MAIL:gta.0901@ezweb.ne.jp

LINEでのお問い合わせ

ID:hitodumatai0901